朝から熱&頭痛が酷く、リビングにお布団をもってきて氷枕で横になっていました

やっと落ち着いてきましたおねがい




その間、横で

ママー?大丈夫ですかー?ママー!ママーママー!!恐竜くんラブラブ


と話しかけてくれるムスメさんクローバー






寝落ちしてしまった瞬間が一瞬あったのですがあ…、ハッと起きてムスメを見たら大好きなパズルに集中してくれていました!

ホッ音譜





この集中力はパパ譲りですね音符

わたしは、、、ん~・・・。





体調が悪いとき、1番大変なのが子供のごはん!

今日は朝御飯はなんとか作れたものの、お昼はフラフラしていたのでデリバリーをお願いしちゃいましたパー



さ、お夕飯の準備だ!