今夜は久しぶりに主人が家族の時間を作ってくれたので、ムスメが『パパー』とロックオンラブ


この時間でも大ハシャギですー恐竜くんアップ




私もゆっくりと湯船につかることが出来ましたキラキラ

パックをする時間まで…パック


う、う、うれしい~





今夜は主人もいたのでハロウィンをすこーし(笑)すこしだけですがほっこり意識したお夕飯にしましたハロウィン



最近の優秀なキッチングッズがこちら↓




茹で玉子カッター!スライサー?


名前合ってるのかしら?!




サラダや玉子サンド、なんでも使えて便利なんです♪




100円ショップで購入しました音譜






今は、明日用のスペアリブを煮込んでいますキラキラ


部屋中良い香りが~、、ナイフとフォーク酔っ払い酔っ払い