今日は、スタジオアリスの帰りにムスメと少し寄り道を。音譜




歩いていると、トトロを発見目


トトロだーラブラブラブラブ






するとムスメが

ママ~!ママ~見て~!


と言うので、指差す方向を見てみましたが






・・・?

なにもわからない、私。(・_・ 三・_・)






ほら~!ほら~!しっかり見て~!








え・・・

なになにー?と近くまで寄ってきて、やっとわかりました(笑)






葉っぱに隠れるマックロクロスケじゃないですか!!バイキンくん

私ひとりじゃ気付かなかったな~∑(-x-;)汗




話は変わりますが、このダウンベストは一昨年から大活躍してくれていて今年もまだいけそう~?ハート②

GAPで購入しました音譜



すぐにサイズアウトする子供服もベストは長く使えますよね好




CX「志村の夜」が今夜オンエアになります音譜

フジテレビ「志村の夜」
今夜25:15〜25:55 O.A

よろしくお願い致します目音譜