今日は、オムライスお弁当にしました。ナイフとフォーク




ハロウィンを意識しながら作っていると心がウキウキしてきますハロウィンガーベラガーベラ

最近のハロウィンお弁当です。






海苔をペタペタしただけです^^;






昨夜はなかなか寝付けず…

夜な夜なチゲスープを作り出してしまいました汗


夜中の1時になっても眠れず…

お次は野菜室にあるお野菜たちを永遠とみじん切り^^;




みじん切りしたお野菜たちは、朝お弁当のオムライスにたっぷり入れました。目






みなさんのお住まいは、台風大丈夫ですか??

幼稚園の送りの時間帯には、少し落ち着いていたので自転車で行くことが出来ました台風

みなさんくれぐれもお気をつけくださいね。雨