今日は、台風が接近しているのでおうちでゆっくり過ごそうと思っていますハート②



昨日、スクールのハロウィンイベントで仲良くさせて頂いているママさんから大好きなお店のクッキーをいただきましたクッキー



ハロウィンバージョンになっていてパッケージも可愛いです(*^^*)

おやつにいただきますぺこキラキラ






昨日は、楽しむ子供達を見ながらママさんと沢山お話が出来ました。


話すことは、この時期なので幼稚園のお話ですねマスオ流れ星





ママさんがお写真を撮ってくださいました^^





写真に入ってくれたママさんのお子さん♪

ウルトラマンに仮装していてカッコいいですラブ




幼稚園が決まって、落ち着いたらお出掛けをする約束をしたので楽しみに頑張りたいと思いますガッツ





とりあえず

入園面接日まで風邪を引かせないようにしなくては!!ウインクパー