今日は、幼稚園へ送りに行くとあることがきっかけで教室の中で大泣きの娘さん。。。

どうやら、お友達のお子さんと仲良く手を振ったりお話していたのを見てヤキモチを妬いてしまったようなんです(´_`。)

大粒の涙を流しながらウェンウェエ~ンと・・・

先生方があやしてくださっても泣き止む気配もなく滝汗

先生方のお仕事をひとつ増やしてしまいましたガーンガーンガーン

ヤキモチ妬き子さんです笑い泣き




そんな今日のお弁当は、娘のリクエストのサンドイッチ!







お夕飯も娘のリクエストのぶりの照り焼き!




2日続けての煮魚でした音譜

煮魚が好きなようですアップ



スーパーでは、娘と相談しながら献立を決めるのが楽しいですおねがい音譜




※『ヤキモチ焼き』を『ヤキモチ妬き』に正しくなおしました滝汗あせる