今朝、幼稚園の送り中に突然の豪雨にあってしまいました!!!




娘は自転車のカバーがあったので濡れませんでしたが、私はずぶ濡れに^^;

大きな木の下で雨宿りをさせていただいたのですが、目の前のお宅からおじいちゃまが傘をもって『うちの駐車場で雨宿りしてください、いらっしゃい、いらっしゃい!』と声をかけて下さったんです泣

娘もいたのでお言葉に甘えさせていただき、15分ほど雨宿りさせていただいたのです。

雨も上がりご挨拶をして幼稚園に向かっていたら、娘が『おじいちゃん、やさしかったね。』と。。。自転車

親切にしていただいたことを娘もわかっていました好キラキラ

本当に優しいおじいちゃまで、娘と心がホッコリ温かい気持ちに。。。


幼稚園に送り届けたあと、もう一度きちんとご挨拶をしたくてお伺いしちゃいました。ダッシュ



人に優しくしていただいたことに感謝をし、私も困っている人にそっと寄り添える人になりたいです。



好

クローバークローバー