今日の朝食は、イヤイヤモードが久しぶりに発動~。かおキラキラ

イヤイヤスイッチオーン!!恐竜くんひらめき電球




朝御飯のお皿はおきいに入りのいつも使うお皿ではなく、ママのお皿がいいとリクエストがきたので盛り付けたのですがやっぱりいつもの自分のお皿がいいと。

ハイハイ~!ウインク

で、ミニトマトも切り方も違うし焼き魚もほぐして出そうとしていたのでお皿にのっていたおかずを交換!

すると、やっぱりママのが良かった~!と泣き出す・・・

ハ、ハ、ハ、ハーイキョロキョロ

また、おかずをお皿に戻すわたし。。

何をやっているのだ、朝から(笑)と思いながらもテーブルに持っていくと

朝御飯はいらないのー!と。

ママとパパは先にいただきますよ?と確認。

いらないー!!と大号泣。

珍しい、お疲れぎみねきっと。そんな日もあるわねと先に食べだすわたし。

するとまたまた怪獣のように騒ぎだしたぞー(笑)恐竜くんバイキンくん宇宙人くんUMAくん

焼き魚を食べると、自分の分がなくなったと思ったらしく、魚食べたいーと。

もうすべてが嫌になってしまったのでしょうねショボーン

なんとか席についたと思ったら、ご飯食べたくないーとソファーへ。





あれこれ1時間はこんなことを繰り返したので、朝御飯はナーシ!と下げちゃいましたえーん

もちろん大泣きでしたが、ごはんを粗末にするのはダメダメね、、プンプン

お昼ご飯は早めに出そうと思いますウインク


夏のお祭りは好きだけど、イヤイヤのお祭り騒ぎは苦手だぞっ。(笑)

今日は、そんな朝からのスタートですチュー