遅い時間に失礼致します♪

今日は、東MAXプロデュース~FIRE HIP'S 第9回公演~を安めぐみちゃんと観てきました♪



と、その前にお昼は近くのジョナサンで娘とふたりランチ。煙





うなぎに惹かれて冷麺とのセットとほうれん草炒めを頼み、娘とシェア♪

こちらペロッと完食!!






うなぎの骨を取れるところはとってあげたら、もっと食べたいとリクエストが♪

まさかのわたしは鰻なしに(笑)







お昼ごはんを済ませて、楽屋に御挨拶に伺うと、早速、伽代子さんと永島聖羅ちゃんが娘と遊んで下さいました(*^^*)

ありがとうございますにこちゃん


ありがたいです、、えーん



毎年行われている東MAXさん座長のFIRE HIP'S!



今年も笑いあり、涙あり、心があたたまり、本当に内容の濃い舞台でした!!!!

なんといっても豪華な顔ぶれ!!!!

以前わたしもゲストでお世話になっていたので、リハーサルからみなさん楽しみながら熱演されていたんだろうな~と想像しながら拝見していたのであの空気感が懐かしく感じました(*^^*)

東さんは、必ずひとりひとりに見せ場を作ってくださるんですよね~。。えーんキラキラ

今回の舞台は、何度か隣に座っていらっしゃるめぇちゃんとタオルを持って涙を流すシーンもありました笑い泣き

一つ一つのセリフに心撃たれ感動、、、!!

泣いたあとですが(笑)、パチリッ☆ミ




舞台を見終わったあとは、子供達とアイスを食べて公園へ遊びに。クローバー

笑うって最高ですね!!