先日、甥っ子くんたちと久しぶりに会うことが出来て喜んでいた娘さん。おねがい




甥っ子くんたちは、5歳5ヶ月と3歳7ヶ月のお兄ちゃん。


娘3歳1ヶ月。



いつの間にか子供同士の会話がしっかりして、仲良く遊べるように♪




私は、妹と逢うと育児の話ばかり(^^)

決して一筋縄ではいかない育児だけど、なんでも話せる妹がいてくれて感謝です。

お互い頑張れますにこキラキラ



子供達の会話や行動を遠くからこっそり見ていると、どうやら娘はお世話好きのよう^^;

娘の新たな一面を垣間見ることが出来ましたにこ




優しいお兄ちゃん達に教えてもらって男の子の遊びにも沢山挑戦!!!にこ





カブトムシの餌もあげさせてもらえました♪






ゼリー美味しそう~ハート






娘は、虫をまったく怖がらないんですー

幼稚園でもなんでも触るようで、先生にも驚かれます^^;

私は絶対無理。(笑)



妹家族と今年の夏の計画もたてたので、今から楽しみですおねがいアップ

家族の体調管理も頑張らなくてはダッシュ