そろそろ3歳児検診があるので、3歳児健康診査・子育て質問表や母子手帳の3歳欄に記入しています。





母子手帳をペラペラ~と読み返していたら、新生児の頃う○ちが出なくて焦って病院へ行ったことが記してありました。

そうだ、そうだ、そんな頃があったな~と

今では絶好調う○ちが出て毎日元気いっぱいなことに感謝ですね。

母子手帳を見ているとついつい時間が経っていたりします(笑)




日中には事前にやっておく視力・聴覚検査をしました。

娘には『今からゲームする人~?』と言うと、喜んで最後まで付き合ってくれました!



今日は、幼稚園の盆踊りでお友達にも会えて大はしゃぎしたので帰ってすぐ夢の中へ。祭音譜


とても楽しかったようで、最後まで両手にゲームの景品を握りしめていました苦笑ハート






子供達の笑顔に癒され、元気をもらいました♪

みんなの夏休みが素敵な日々になりますように☆ミ