先日、幼稚園帰りに公園へ行って来ました!



クラスのお友達もいて、子供達も大喜び~

娘がお友達ママさんに頂いたおやつが、新感覚のものだったんです!!

これからの熱い季節、外出先で大活躍間違いなしだと思いますおねがいおねがい

それが、こちらです↓





で、早速うちも薬局で見つけて凍らせてみました♪

このカップタイプは知っていたけど、押し出してチューチュー吸えるタイプは知らなかったー




しかも、100円ぐらいだった気がしますにこハート



手や口が汚れないし、凍らせておけば暑い日の外出にもちょうど良いですしアップ

あれだけ騒いでいた子供達が5分間ベンチに座って静かになるという…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



幼稚園のママさんとは、色々と情報交換が出来て本当に感謝でいっぱいです。