今日は、フジテレビでお仕事でした。音譜




メイクルームで、アナウンサーの内田嶺衣奈ちゃんと久しぶりの再会が出来ました。にこハート

メイクルームでバタバタしていてお写真撮れなかったので・・・

帰り際に本番中の内田嶺衣奈ちゃんとパチリ(笑)







今日は、丸高愛実ちゃんこと、まなみんとも一緒でしたハート



ご結婚おめでとうー音譜音譜





たんぽぽの白鳥久美子さんともお会いできて嬉しかったです音譜

嬉しくて、ついハイタッチをしに行くと、久美子さんトイレから戻られて(手が)濡れているからーとびっくり

わたしもハンドクリームをべったり塗っていたので、ハイタッチがヌルッと湿っぽかったのが面白かったです照れ照れ照れ





今日は、たくさんの再会に心が潤いました花ハート






今夜は、コンビニスイーツ(このシリーズ大好き)をいただいて寝ますにこバラ