昨日は、お世話になったプリスクールの先生が最後だったので娘と話してお花を渡したいねとなり、お花屋さんへ寄って娘が選びそうなお花を買ってお迎えにいきましたにこ


娘も大好きな先生にお花を渡せて嬉しかったみたいですハート






笑顔がとても素敵な先生で、おうちもご近所だったので何度かスクール以外でお会いすることもありました。


そのたびに娘のなまえを呼んで駆け寄ってきてくださったんですよね好


また日本に遊びに来たときは、娘と会いに行きたいです(*^^*)





娘も先生に会うときまでにもっと英語を勉強したいと自分の口から言っていて驚きました音譜


ちなみに、高校の頃英語科だったわたしはなにも喋れません←先生にサンキュー、シーユーしか言えないという・・・^^;


メッセージカードには、Like a smile sun.がわたしの書ける限界でした(笑)







お花は、かすみそうにしました。


このかすみそうは、白のかすみそうに色水で色をつけたそうでこの時期だけの七夕限定だそうですキラキラ






あまりにも可愛くて、おうち用にも買いましたハート

最後はドライフラワーに(*^^*)







昨日は、ずっと先生のことを想いながら飛行機の音がすると『先生、飛行機乗ったかな?』と娘が何度も言っていました…

かすみそうの花言葉は『親切』

たくさんの笑顔を娘に注いでくださり、心から感謝をしています



ありがとうございました‼




先生、また会える日までおねがいおねがい