今日は、お仕事の日でしたブーケ2ブーケ2





本番前、同じくゲストだった熊田曜子さんの楽屋でくつろぐわたし^^;



芸能界の大先輩なのに、いつも逢うと優しく包み込んでくださいますキラキラ


まだ娘がお腹のなかで心拍が確認できたぐらいの日の収録でご一緒させていただいたことがあり、『妊娠してるでしょ?💦』とズバッと当てられたことがありました。




今日は、曜子さんの楽屋でママトークが出来て楽しかったな~。クローバーキラキラ


また、近くなりましたら放送日をお伝えしますねにこ 




曜子さんのお誕生日プレゼントに親子で着れるお揃いのNENEMOURワンピースをプレゼントさせて頂きましたハートハート