おはようございますあじさいキラキラ




朝からシトシトと雨音が好

娘と一緒に耳をすませております耳耳





昨日は、娘とお買い物もしましたにこ








欲しいアクセサリーを選ぶのに鏡でしっかり確認し~て~る~、女子~苦笑(笑)








娘が選んだヘアクリップ。








2人でお揃いのタオルも買いましたハートハートハート

ピンクが娘で、ブルーが私。






おや?ふたりでお買い物を楽しめるようになってるぞぉ~(*゚.゚)ゞ







アロマのお店では、娘に付き合ってもらってにこ






3歳になったとたん、急にしっかりしてきたような気がしますウインクウインク

昨日は、楽しいショッピングデートが出来て嬉しかったなカート買い物





そんな今日は雨クローバークローバー



長靴はいて、紫陽花を見てこようかな~??

雨の日は雨の日の楽しみ方で過ごしたいと思いますハート





みなさま、素敵な日曜日をお過ごしください薔薇