質問でいただきましたひらめき電球ひらめき電球

お弁当のハムやかまぼこ、ちくわすべて火を通して冷ましてからお弁当に入れて保冷剤2つ入りの保冷袋にいれました。

それでもこの暑さは危ないですよねショボーン

これからの時期は怖いので出来るだけ控えたいのですが、娘の好物でもあるので考えないといけないな~

\(゜□゜)/





今日は、幼稚園おわりにそのまま公園へハート


同じクラスのお友達がどんどん集まって、子供達が楽しそうでしたにこきらきら






そのまま娘のおやつを買いに♪


ひとくちゼリーは、凍らせて食べるのがお気に入りのようですハートにこハート








主人のおやつ?おつまみは、パクチーおかき。



パクチー好きとしては思わず惹き付けられる商品でしたアゲアゲ







☆NENEMOUR新作情報☆