しまじろうの英語コンサートへ行って来ましたブーケ2ブーケ2












『夏の大冒険へ出発!』










日本語より英語のコンサートだと集中力が心配でしたが、子供達が楽しめる工夫がしっかりされていて最後までステージに釘付けでしたキラキラ


日本語コンサートは物語があって最後にお歌がくるのですが、英語コンサートは所々お歌を挟んでくれます。



後半には素敵な演出も!

↓ヒントだったりにこ






つい、ステージ裏や演出、照明に目がいってしまうわたしですヾ( ´ー`)









コンサート中の休憩でちょっとしたアクシデントが汗


トイレが和式ばかりで洋式が1つしかなく大行列になってしまったのです。あんぐりバフッ!小バフッ!小


幸い2番目に入れたので娘もお漏らしはなかったのですが、出た頃には出口まで続く行列に(´・ω・`)




和式でもいい?

やだ!怖い!洋式!

と言う会話が飛び回っていましたショボーンあせるあせる







少しでも早く次の方へと娘が終わったらわたしは隣の和式へ急いでうつりましたダッシュ 


このタイミングで行ってほしいのにトイレに行かない!と言われたりもするので、お手洗いに行けるとホッとする自分がいます~




(*゚.゚)ホッ…





娘は、コンサートの帰り道只今お昼寝に入りました~

おやすみねにこ☆ミ






20%Off開催中!!