↑先週行ったアクアパーク品川水族館イルカ






今日も行って来ましたハート






先週初めてイルカさんと触れ合い、心から癒され感動したんです!!!


2週も連続でイルカさん疲れちゃうよな~と思いながらもあの感動は忘れられず…


受け付けに聞いてみるとまだチケットがあったので購入しちゃいました、、







イルカさんが散歩に出掛けていたそうで、少し待っているとやってきてくれました

おねがいおねがいおねがいアップ








優しいおめめに心打たれます。。。



ハァ~

可愛いです。。。愛くるしいです。。。




今日は、飼育委員のお姉さんの呼び掛けの前に早めにおしまいにしました。

何度も何度もでは、申し訳なく…




イルカさんに感謝です照れ照れ照れ





今日は、カピバラさんの餌やりも初めて体験しましたキラキラキラキラ




娘はまったく怖がらず…





わたしの方が腰が引けてしまった・・・。

(^▽^;)




相変わらずの仲良しおふたりさん!

イチャイチャしていました(笑)





今月は2人ともお誕生日だね。

3歳を一緒に祝おうね花束花束




子連れ水族館は、子供も楽しめてママも癒されるので最高のスポットですよね。イルカキラキラキラキラキラキラ