娘が夢の中、おやすみ前に更新♪




変な時間にお昼寝をして、今日は夜更かししていた娘さん。苦笑ブーケ2



Mステをつけたら、ちょうどAKB48が!!


AKB48の新曲「願いごとの持ち腐れ」を観て、おもちゃ箱からマイクを持ってきて見よう見まねで踊り出しました…。







座るダンスシーンを真似しているところをパチリ~♪







10周年のイベントで、さっしー(指原莉乃ちゃん)に抱っこしてもらったこと覚えているかな~♪


さっしーのように頭の回転が良くなるといいね~笑にこキラキラ






今日は、NENEMOURの撮影でした赤薔薇赤薔薇







初めてキッズモデルちゃんにお願いをしての撮影。アップ






天使の笑顔に撮影は和やかに進みました(*^^*)






プロのメイクさんに、子育て中の疲れ顔を綺麗いにしていただきました(T0T)あせる





自分でこんな髪型やれるようになりたいな~

(T_T)リボン






NENEMOURのチームワークの良さにも感謝しかありません!!!







差し入れもお洒落すぎて、NENEMOURのスタッフのみなさんの女子力の高さに脱帽…。泣





新商品は、6月から販売開始になりますアップ

暫しお待ちを~♪です。薔薇薔薇





今日はもう眠いです~

ショボーンショボーンショボーンショボーン




おやすみなさい☆ミ