お迎え後は、娘と約束していた公園へ。くつハート



日傘をいつも娘に奪われてしまいます、、笑








公園になんと!!もう蚊がいました~。…


 




公園帰りにサランラップを切らしたことを思い出しそのままドラッグストアーへ!





お目当てのものは、買えたのですが…


お店のポイント3倍の日だったのでついつい色々と買いすぎてしまいましたghoost




敏感肌用の日焼け止めや






歯磨きグッズなど。






ディズニープリンセスとコラボしている歯磨き粉は、並んでいた3種類とも大人買い。ほわ







歯磨きの時間が楽しくなりそうです~。私


おやすみなさい~。流れ星