ダイエットしているにも関わらず、主人の誘惑に勝てず2日連続ラーメンを食べてしまいました笑



昨日は、娘が私たちにご褒美タイム(お昼寝)をくれてGO.TO.KU~仁~の【特製アラ炊き中華そば】をふたりで食べてきました。


主人とラーメンデート。や


私は塩ラーメンにしましたが、スープ、麺、具、すべて美味しかった~!

鯛がのっていて繊細なスープに感動~、、ほわ



人生でトップ3に入るほど美味しかったです。s.heart*





今日のお昼は、お義母さんと甥っ子君も一緒に違うラーメン屋さんへ!

娘はだし汁を多めにしてもらい薄くして塩ラーメンをふたりで分けました。




2日連続は流石に体が重たいので、娘が寝たあとにホットヨガへ行ってきます滝汗滝汗