昨夜、寝る前に娘ハート




『あしたのおようふく、オッケー♪』


と言って用意をしていましたビックリマーク

このしっかり者は、パパに似たのだろうか・・・。笑






新しいお靴↑くつ



スリッポンタイプのお靴は幼稚園用に買ったのですが、自分で脱ぎ履きできるように練習ですビックリマーク


今履いているアナ雪のお靴はマジックテープに始めは苦戦していましたが、もうひとりで履けるので一安心。♡







昨晩のパパの中華鍋で作る麻婆豆腐が本当に‼美味しすぎて・・・


ずるいほど美味しかった悔し泣き悔し泣き







辛いのが大好きな私は激辛で!とリクエストしたのですが、娘の分はしっかり途中で取り分けて器用に作っていましたビックリマーク目






私、鼻をフガフガ鳴らして食べていましたが娘も凄い勢いで完食!!!キラキラ




うちはパパと娘がしっかりしているなー。ドキドキ


わたしがどんどんナマケモノになっていくーー。満足











お花NENEMOURお花