昨日から、何かと不幸続きで・・・




家の階段から落ちて尻もちついて内出血したり


寝ているときに歯ぎしりをして歯がかけてしまったり

(↑治療費4万円の出費)


今朝、熱々のお味噌汁をこぼして右手を火傷してしまったり



どうしたのでしょう、、笑

呪われてるのかな、、笑アクマ






お尻の内出血があまりにも酷くて、主人に写真を撮ってもらいましたが自粛しておきます。苦笑




でもでも、幸せなこともビックリマーク



お夕食を作っていたらピンポーンと音譜

沖縄のお友達が宮古島のお土産を持って遊びに来てくれましたハート




肉じゃがと椎茸の肉詰めを作っている途中で、まだご飯を炊いていなかったのでソーキそばをお夕食で頂きましたナイフとフォーク







不幸続きでしたが、、、笑



お友達のおかげで豪華なお夕食となり感謝ですブーケ2

Yちゃん、ありがとうラブラブ

美味しかった~。ハートハート












ブーケ2NENEMOURブーケ2




NENEMOUR