今日は、ベッドカバーやシーツも洗えてスッキリ~。晴れ


お昼前に、洗濯機を2回まわしたり家のことが早めに終われたので簡単なサンドイッチお弁当を作って公園へ行ってきましたビックリマーク





娘がニコニコ笑顔で




『ママ~ハートお外で食べると、





悲しいね~!!ラブラブラブラブ




と。。。






ホワ~イ?(  ゚ ▽ ゚ ;)ナゼー






悲しいの??苦笑と聞いてみると


『あ~、間違えたね~!!楽しいね~♪♪

ほっ・・・。にこあせる




びっくりしました~笑






サンドイッチ用のお弁当箱は100円ショップで買ったものなんです。ハート


この時期、お花見などで沢山活躍してくれそうです桜キラキラ








初めての公園へ行きましたが、遊具が少なくても娘は思いっきり楽しんでくれて良かった。好









なんだか、、

花粉症の症状が今日は酷いです苦笑汗」







洗濯物をとりこむときに、ぐしゅんぐしゅんとくしゃみを連発しました風邪ひき









ブーケ2NENEMOURブーケ2




NENEMOUR