今朝の娘とパパごはんナイフとフォークキラキラ







昨日、美味しいクロワッサンを買って二人の朝食に!と用意していたのですがちょっと目を離したら・・・




焦げてしまったー!!!汗




焦げてる部分を削りましたが、焦げの香りが残ってしまい台無しに。^^;



パパ、ごめんなさい。






姫、ごめんなさいね。






そして、クロワッサン様ごめんなさい。








ミルクスープは、娘がルーを使うシチューが苦手なので牛乳や豆乳で作っていますナイフとフォークキラキラ






私の朝食は桜茶を飲んで、心も身体も温まりましたブーケ2

集めているんです。桜キラキラ








最近の体重ですが、今ダイエットに不向きな時期に入ってしまいあせる

1kg増えています。



いつものことなので、想定内ですが一週間後にガクンと落ちることを期待して地道に頑張ります!

今、むくみがとにかく酷いです↓↓




ただ、体脂肪だけは減り続けているんですよね~。びっくりびっくりびっくり


3週間で24%から





↓↓↓↓↓↓



10%近くまで下がりましたびっくりびっくり




ストレッチは続けて頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、今夜最終回を迎えます。

クラシエ薬品プレゼンツ『大堀恵のハッピータイム』21:30~AM1242、FM93でおききください!

みなさんからのメッセージ、質問にお答えしますハート









桜NENEMOURからのお知らせです桜

NENEMOURでは☆FIYING SPRING FAIR☆を開催中です!春先に使いやすいプルオーバーやスカートが今だけお求めやすい価格になっているのでぜひチェックしてみてください。

NENEMOUR