今夜は、手巻き寿司とからあげ。ぺこキラキラ





娘は、ひな祭りで初めていくらを食べてからいくらの虜にハート









酢付海苔を初めて買ってみましたが、これ凄いですビックリマークビックリマークビックリマーク

感動してしまいました目ラブラブ




海苔にお酢パウダーがふってあるので、冷ましたごはんに巻くだけで酢飯にアップ

酢飯の準備の手間が省けて、とっても便利~~!!








娘の海苔には、ちぎりやすいように穴を開けて音譜







具材を選びながら、娘は沢山食べました!!

嬉しそうでした。ラブラブ



からあげは、片栗粉をつけてから小麦粉で揚げました矢印









バイオレットで作ったら、衣が最高にサックサクで美味しかったですラブラブ


今までで一番美味しいからあげができました目キラキラ






少食の主人もおかわりをしてくれて、嬉しかったですキラキラ
 

私も、からあげの小さいの2つ食べちゃいました苦笑汗汗






18時までにお夕飯を済ませるのが大変なことがわかりましたあせるあせる


19時までに終われるようにしますビックリマーク











NENEMOUR☆

NENEMOUR