主人が夜いないので、お昼に雛祭りの御祝いを家族でしました。雛人形桜ラブラブ







ちらし寿司はみきママさんのアンパンマンちらし寿司のレシピを参考にさせていただきました。アンパンマン

簡単に、私でも上手にできました~~(感謝)泣汗」ハート



娘、大喜び~~ビックリマーク

良い動画が撮れましたー。目








あられをつまみ食いする娘。。









か、か、か、








可愛いー!ラブ目










ちらし寿司やハマグリのお吸い物を食べて、家族で娘の健やかな成長を願いました。雛人形クローバー












いつも、幸せをありがとうね。ブーケ2ブーケ2

すくすく育ってね。雛人形キラキラ






NENEMOUR