遅い時間に失礼します苦笑あせるあせる





今日は、大堀恵のハッピータイムの中でやっている漢方部分の収録でした。目ブーケ2


薬剤師の松浦さん、クラシエ薬品のみなさんにバレンタインをやっとお渡しできましたー。音譜






ポケットティッシュケースは作ってみましたにこ

スタッフさんには、先にチョコをお渡ししていたので、ティッシュケースのみを。♥))






今日は朝から体調がいまいち良くなく、気を抜くと風邪を引きそうだったので苦笑クラシエ商品の漢方を飲んで行きましたビックリマーク








帰ってきてから、公園でママ友さんと待ち合わせをして子供達は元気に遊んでくれましたビックリマーク



会うまで喜んでいたのに、会った瞬間

『はずかしいの~~♥))

と、わたしの足にしがみつく娘さん。(笑)








朝の葛根湯が効いたのか?、なんとかもちこたえています風邪ひきあせるあせる


風邪なんてひいていられないぞーぉ!!え゛!





子育て中のママのみなさん、風邪には気をつけましょうね~汗








Sale☆

最大50%off!!

NENEMOUR