今夜は、有機野菜を使って温野菜でいただきました。ナイフとフォーク


娘もほうれん草を沢山食べましたビックリマーク




もちろん、お供はジョセフィーヌのドレッシングビックリマーク




パンは、娘のおやつです。クローバークローバー






今日は、スクールのあと公園にも行って来ましたビックリマーク








帰ってくると、疲れ果てた娘さん。苦笑

お昼寝をしてスッキリ。音譜










今日は、驚くことがありました。キラキラ

『胎内記憶』を娘が話してくれたんですビックリマークビックリマークビックリマーク



びっくりして、、あまりにも神秘的で、、、

私涙が止まらなくなってしまいました




またこのお話はゆっくりしますね音譜

おやすみなさいクローバークローバークローバー








NENEMOUR