前回のブログについて。にこクローバー


お餅は念のためにと、ほんと~に小さく小さくあげていました。好

言葉足らずでしたね、ごめんなさい。汗



そして以前にも、お餅をあげていました!え゛!え゛!

そのときは、何口かしか食べていなかったのですっかり忘れていました~。あせる

教えてくださりありがとうございました薔薇キラキラ







最近、本当に寒いですね。雪雪の結晶


今日のトップスは以前しまむらで買ったものですが、淡いピンク色なので顔色も良く見せてくれますし、Lサイズにしたのでおしりもスッポリ隠してくれるんですアップキラキラ

妹はMサイズを買ったので、お揃いです…。(笑)




優秀なしまむらのトップスですね。薔薇heart










そんな今日は、大堀恵のハッピータイムの収録へ行って来ました!クローバー




ゲストは、5人のパパでもあるTIMのレッド吉田さんアップアップキラキラ







子育て話をたっぷりと伺いましたビックリマーク


毎週金曜日、夜21時30~やっておりますのでニッポン放送『大堀恵のハッピータイム』よろしくお願い致します好





今夜は、信長様だ!クラッカークラッカー

娘は、夢の中なので贅沢にも集中して見られます。キャハハキラキラ








☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR