娘がおねんねしたあとは、アクセサリー作りを。音譜












年末、実家へ帰ったときに母と妹から手作りのアクセサリーをもらいました薔薇






UVレジンやライトを使って作るそうで、母と妹がハマって楽しそうなので、わたしもやってみたくなりましたにこ

できるかな、、はてなマークキラキラ






今夜は、寝る前の絵本タイムで娘が私に読んでくれました。好

自由に読んでくれるのですが、それが面白くて面白くて。。。笑

また、読んでもらおう↑↑☆にこドキドキ






おやすみなさい☆ミ







☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR