昨日は久しぶりに娘の寝かしつけで一緒に寝てしまい、夜中1時に目が覚めたのでやることをやって再び寝ました~。あは。汗



朝起きると・・・

あれれ?床が暖かい・・・








床暖を消し忘れて寝てしまい、つけっぱなしになっていました。。。ガクリ汗汗





今年の冬の電気代が通常の2倍になってしまい、気を付けようとしていたところでした~。汗





家族でお洋服を1枚プラスして、少し節約します汗


風邪を引かない程度に(*^^*)はは








みなさん、今日も心穏やかに笑顔多めで楽しみましょう~。リボン2リボン2









☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR