朝のブログの続きです音譜





25日の朝なんと私にまで、、

サンタさんがきてくれましたサンタラブラブあせるあせるあせる




私のプレゼントはは







素敵なカーディガンでした顔キラキラ








肌触りが良くて、コーディネートしやすい色なので、嬉しいな音譜

大切に着たいと思いますキャハハheart









実は主人にもサンタさん(私です汗)が!!








去年、片方の手袋をなくしてしまったので好

主人の好きなブランドの手袋にしました。







お互い用意していましたね…。^_^;


主人からのプレゼントはいつもちょっと変わった?といいますか、まだ私には早いようなドレスや毛皮のストールを貰ったことがありプレゼントをあけるのが色んな意味でドキドキするんです汗ドキドキ


良かったです、すぐに使えそうなカーディガンで(笑)早速着たいと思っていますheartheart





ドレスや毛皮のストールが似合う女性にこれから少しずつなれるよう、努力していきたいと思いますハイヒール


ありがとう、パパラブラブ







そんな、今日は箱根2日目音譜


お天気は曇り空でしたが、時々ひょこっと顔を出してくれる富士山に感動。。。虹










箱根旅行ブログはまた書きます虹








☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR