箱根旅行の続きを書きたいと思いますはキラキラ


こちらが↓1日目です音符







2日目のお天気は曇り空くもり




遊覧船に乗ったり











水族館にも行きましたうお座

標高の高い水族館ですビックリマーク







途中、富士山がお顔を出してくれた~は







ローストビーフの美味しいお店でお土産も買ってきましたラブラブ






今回、主人がお宿も旅のコースも全部考えてくれて充実した2日間を送ることができました音譜

クリスマス富士山はなかなか見られない貴重な体験でしたsmile3








帰りにサンリオピューロランドの今年使えるチケットがあったので、滑り込みセーフで1時間ほど行って帰って来ました流れ星キティちゃんキラキラ






娘も初めてでしたが、私も初めてなので案内図を見ながら一通り回って10分待ちのキティーちゃんのおうちだけ入ってきました目音譜



なんと、最後にキティーちゃんに会うことができて写真までキティちゃんheart

お土産を見る時間はなかったので、並んでいるときにキティーちゃんにあげる薔薇を買ってみましたアップアップ


夢でいっぱいのサンリオピューロランド流れ星

今度はゆっくり行きたいですビックリマーク

娘は、どんどんキティーちゃんに心惹かれている模様です(笑)ラブラブ







最後までお読みくださりありがとうございましたm(__)m




今日は、妹と甥っ子君たちと合流をして帰省します地下鉄

旦那さんたちは30日~合流です音譜




娘の喜ぶお顔がまた沢山見られそうですドキドキドキドキドキドキ







☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR