コメントでいただきました、サンタさんのプレゼントは・・・。は




リースBRIOリース







シンクの扉は開閉でき収納が可能です音譜






別売のレンジと並べてみると、しっかりキッチンになりますはは







紛らわしくしてごめんなさい目

こちらは、しまじろうの付録や以前からあった娘のおもちゃなんですsmile3







付属品はついていませんクッキング音符

BRIOで調べてみて下さいねキラキラ





今日は、お天気が悪そうですねかびるんるん


午前中は、今年最後の娘の習い事へ行ってきますビックリマークビックリマーク




午後からは大掃除の続きをしますあせるあせる

今年は思いきって断捨離しますビックリマークビックリマーク






スタバのプリンが凄~く美味しかったですheartheartheart

クリスマスから食べすぎな私ですうーん







体重計に乗るのが怖くて、、、


乗れていません。。。真顔









☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR