娘を泣かせてしまいましたあせるあせるあせる


それも大号泣ですうるうる汗汗





大掃除の前にまずクリスマスツリーをかたし始めたのですが、、

『ママ~~!かたしゃないで~~あせるあせると言われ、中断。。。




『クリスマス終わっちゃったからね。』


『○○○ちゃんが作ったのよ~~?どうしてよ~~うるうるなんで~??あせるあせる


そうだよね~飾り付けしてくれたんだものね~と思いながらも、、


『またクリスマスがやってくるよ。そのとき、飾り付けしてね。クリスマスツリーにまたねって言おうね~』と言い聞かせ、二人でクリスマスツリーに感謝を言ってお片付けをしました。

なんとか、、納得してくれて良かった~





泣き止んでくれましたが、心が痛かったなぁ~泣汗










子供は本当に純粋ですね泣恋の矢







かわいくて、、、かわいくて、、、

たまりません泣heartheart





今夜は出来る限り断捨離をしてお掃除したいと思いますアップアップ





☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR