今日は、家族で箱根へ来ましたキラキラ




お天気に恵まれ富士山をしっかり見ることが出来て、娘も『ふじしゃん!』と驚いた様子でしたひらめき電球








黒たまごのキティーちゃんキティちゃんアップアップ

最近、キティーちゃんをみつけると娘が喜ぶんですキラキラ








お宿について、家族で露天風呂にキラキラ


お肌が弱い娘にも優しい温泉なので、あがったあとお薬も塗らなくて大丈夫なほどでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




これは、効果があったら通いたい!!!









娘さん。気持ち良さそ~うに、露天風呂に入っていましたラブラブラブラブ








これからお夕飯ですアップアップ

すでに2回もお風呂に入って、まったりクローバー




素敵なChristmasをパパサンタさんありがとう!!サンタ








☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR