おはようございます音符音符




娘が起きる前に温泉に入ってきました音譜


娘のお肌もですが、、私のお肌まで生まれ変わりましたsmile3heart





昨日のクリスマスのお話を少しリースビックリマークビックリマーク




娘の喜ぶ姿を動画でしっかりと撮れたので良かったのですが、ひとつ失敗が。。。




ウトウトとパパの抱っこで寝ぼけながら起きてきた娘ちゃんぐぅぐぅ



私は2時間前に起きて、色々準備を。

イヴの夜、娘の寝かしつけと一緒にまさかの私も夢の中へーーー。あせる

慌てて朝早く起きて用意をしたんですうーん

ここ最近で一番焦りました~^_^;





サンタクロースさんからは、何を貰ったのかな~はてなマーク




キッチンセットでした~~ビックリマークビックリマークサンタラブラブ




この顔、この顔です好ハートハート

この顔を見たかったんです~~キャハハheartheart






キドキドに行くと2時間ずっとキッチンエリアにいたり、台所に一緒に立ちたがったりしていたのを知っているので、本当に嬉しそうでその顔を見ているだけでたまりませんでしたハート






なんと私にまで、、

サンタさんからプレゼントがsmile3heartあせるあせる







また、書きますサンタ音譜音譜









☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR