今日は娘をスクールへ預けてから、毎週金曜日21時30分~ニッポン放送で放送中の『大堀恵のハッピータイム』のラジオ収録でした。薔薇




ゲストは中尾明慶さん。キラキラ



素敵な子育て話を沢山伺いました音譜

同じ事務所なのですが、なかなかお会いする機会がなく初めましてでしたがとても楽しくお話させて頂いちゃいました!smile3






今日は、収録が時間ギリギリになってしまったのですがスタッフさんが協力して下さり娘のお迎えになんとか間に合いましたビックリマークあせる





恵まれている環境に感謝をしなければいけませんね。キラキラ2






娘が先ほど寝たので、年賀状を書こうと思いますメモ


枚数が足りないことに気付き汗、急遽追加注文をしました汗








☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR