年内最後のお弁当を持って元気よくスクールへ行きました。音譜




クローバー玄米おにぎり
クローバー海苔の卵焼き
クローバーソーセージ
クローバーほうれん草と人参のナムル
クローバーさつまいもの人参のせ
クローバー枝豆
クローバーいちご





ソーセージはこちらを使ってみましたドキドキ









おめしゃま=おひめさま



娘は、お姫様のことをおめしゃまと言うのですが^_^;

今日のお弁当は、セリアで買ったおめしゃまグッズに助けられました(*^^*)あせる








今日は、スクールへ行きたい意欲が娘から感じられなんだか成長したなぁと嬉しく思いました。。

朝から感動。。クローバーキラキラ





みなさん、今日も笑顔でいきましょうピンク薔薇







☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR