事務所、ホリプロのイベントで河西ともちゃんとおしめしを歌いましたカラオケ

キラキラピンク薔薇ピンク薔薇キラキラ







2人で衣装も考えて、合わせてみましたあじさいキラキラ








私の衣装は、スカート以外全部SDN48の卒業ライブで着た衣装なんですアップ






なんとかコルセットのファスナーが閉まりホッ。。。(笑)

本当にとも~みとの絡みは本能のままに動かされるなぁ。。。



ステージから久しぶりにファンの方を見つけたとき、、

ジーンとしちゃいました…

嬉しくて嬉しくて嬉しくて、たまりませんでした。。。


楽しい時間を、どうもありがとう~クローバークローバー

 




結婚して子供が生まれても、アイドルのステージに立たせてくださる事務所にも心から感謝ですm(__)m


さぁ、帰って娘の寝顔を見て、起こさないようにそっとキスをしたいですラブラブ!




また、ステージに立てる日までドキドキ

みんな元気でねドキドキドキドキ

心はずっとそばにいるよキラキラ






☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR