Ameba公認マーク

最近の小さな悩み。。




娘、2才のお誕生日の家族写真から









結婚式の写真を見たら、、






私、歳をとったなぁ~と。。ダウン

老いには勝てないのね~~(笑)=3






先日、事務所の偉い方にも

『お母さん体型になったね』と言われ(笑)





意識をしないと、重力に逆らえなくなってきてるっっ!!






かと言ってお母さんになってから、なかなか美容にまで手がまわらずあせる


つい、怠けてしまうんですよね~。






その中でも続けられているのがビックリマーク






2人目妊活中なので砂風呂へ通って体の芯から温めたり


全身脱毛専門店シースリーさんでムダ毛のお手入れだけは続けていますアップ








シースリー独自の予約システム『どこでも予約』なら、24hスマホから全部の店舗の予約ができるので、その日の都合に合わせて行くお店が選べてすごく便利なんです音譜










こちらのシースリーさんは、一生通い放題の全身脱毛が月々7500円で始められて、金利・手数料はシースリーさんが負担して下さるんですアップキラキラ

月々のお小遣い程度の金額で全身脱毛が始められる

全身脱毛フリーパス 全身53部位一生通い放題」というプランがあって、お財布に優しくて嬉しいですよね~~にこキラキラ





初回カウンセリングは無料なんです目




お客様のご満足=サービスの終了と考えておられ、生涯の美肌をお約束する『脱毛品質保証書』を発行しているんだそうです矢印


シースリーは『超光速GTR脱毛』を導入し、最短45分で全身脱毛53部位の1回が終了するので、早く全身脱毛ができるのも嬉しいですラブラブ





ヒアルロン酸配合のジェルを使用しているので、お肌に優しい脱毛ですよ音譜



日本製の最新脱毛機『C3GTR』を全店に導入しているので、安全で効果の高い脱毛に臨めます。目









最後に保湿をしてくださるのですが、これが気持ちよくてうっとりしてしまうんです~。







ZZzz....








さぁ、終わってみると

ツルツルになっていました~~アップキラキラ







嬉しいなビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ









店内もいつ来ても綺麗いなので、癒されること間違いなしだと思いますよ音譜キラキラ













お化粧直しが出来るスペースもありますよ。アップ








さらに今なら、期間限定特典として新規で会員になった方全員に全国20箇所から選べる「リゾートホテルで魅せ肌バカンス」がプレゼントされるキャンペーンがあるようですビックリマーク

気になる方は、チェックしてみてくださいコスモス




私も冬のうちに、しっかり通って脱毛をしたいと思います虹

私は今回もアメーバさんにご紹介頂きましたが、

全身脱毛を始めやすいサロンだと思いますので、ムダ毛の悩みがある人や気になる方はぜひ行ってみてくださいね~。

 











出来ることをコツコツと(笑)


美容も積み重ねですよねラブラブ

 

くわしくはこちらからラブラブ