今夜は、肉団子、野菜炒め、わかめ御飯でした音譜





わかめご飯を失敗してしまいました汗

白米、もち米を半分ずつにしてみたのですがいまいち水分量がわからずべちゃべちゃに汗

味が良かっただけに、残念でしたダウン





肉団子は、明日のお弁当にも入れる予定です音譜




なんだか最近は次の日のお弁当のおかずを決めてから、夕食を決めています汗



作りおきしたものは、冷蔵庫からそのまま食卓に出せるのでこちらの器を重宝していますぺこ














シェリーメイさんへドキドキ





こちらのお帽子ですよね?キラキラ




こちらは、H&Mで買いましたラブラブ

お値段も1000円と、お安くビックリマーク






なんと、兼用できるんです音譜







ディズニーランドで、娘と私で兼用していましたミッキーキラキラ





ランドで、3人ほどこのお帽子の方を見かけましたよ~~。にこキラキラ









18時にお夕飯を終えたので、娘とふたりでちびまるこちゃんとサザエさんを観ています目ひらめき電球







☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR