主人が定期購入で娘においしい?歯磨き粉を買ってくれました音譜


イヤイヤ期中の歯磨きは、やらせてくれない事がよくあるのですが、このブリアンという苺味の粉上歯磨き粉を使いだしてから歯磨きを自分からしたがるようにビックリマークキラキラ






初めて使ったときの娘の表情は忘れられません(笑)

『お、おいひぃ~!これ、いいね~キラキラ』と歯磨きをもっともっととおねだりされたんです目音譜





虫歯になりづらい口内環境を心掛けたいと思いますビックリマークキラキラ





ありがとう、パパビックリマークラブラブ



このあと、21時30分~

雅楽師の東儀秀樹さんをゲストにお迎えして、子育てについてたっぷりと伺いますキラキラ






よろしくお願い致しますアップキラキラ






ハッピータイムからの砂の塔を見るのが金曜日の楽しみなんですドキドキ






☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR