今日は、体操教室の後くら寿司さんでお昼にしました寿司キラキラ







家族みんなくら寿司が大好きです音譜キラキラ


お寿司以外も、新商品の牛丼や安納芋の天ぷらも美味しかった~~キラキラ





ガチャガチャも当たって娘も大喜びビックリマークキラキラ




主人と私は、朝食べていなかったのでけっこう食べましたがそれでも3人で2000円いかなかったです、、びっくりハーチョ




炙りものが好きな私。。

炙り海老マヨを頼みましたが、尻尾が苦手なので主人がとってくれます^_^;




なんてわがままだっ滝汗






娘がお昼寝から目を覚ましたらインフルエンザの予防接種に行ってきますビックリマーク






☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR