今日は、お仕事先までママ自転車で来ちゃいましたアップキラキラ








冬は寒いので自転車ばかりもなぁ、、


車運転の練習をそろそろしようかなぁ。。。





AKBに入ってから運転していないので、かれこれ10年近く車に乗っていないんですよね~。


ちょっと、怖かったり。。。





うちの新しい車が、左ハンドルになってしまいそれも怖かったり。。。





でも、車があったら便利ですよね~~。


でも、でも、でも!都内は怖いなぁ、怖いなぁ~~





葛藤しています、、笑









☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね
お願いします音譜



NENEMOUR☆



NENEMOUR