今夜はハロウィンなのでかぼちゃのグラタンと、







おからと豆腐で作ったチキンナゲット風でした♪







おからは、栄養満点でヘルシー♪


どちらとも、クックパッドを見て参考にしました目キラキラ






それから、サラダと豚汁でお野菜たくさんうれしー。ナイフとフォークラブラブ





明日から私が家を少しの間空けるので、作りおき出来るものはすべて冷凍庫へビックリマーク




今夜のおからナゲット、おやつのモロヘイヤパンケーキ、朝のさつまいもごはんにここ何日かのキーマカレーとミートソース!


豚汁もたくさん作ったよー♪





明日は、4時半起きなので寝まーす。ぐぅぐぅ







☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね
お願いします音譜



NENEMOUR☆


NENEMOUR