知り合いのお店で仮装パーティがあったので、家族で行って来ましたハロウィン




娘とは、お揃いでNENEMOURの猫帽子猫













この写真のときは、まだ平和でした…

まだ…









このあと、ジュースをこぼし大変なことに…


綺麗いになったと思ったらまた2杯目をバシャーーン!






娘さん、どうやら眠かったようでグズグズモードになってきたのでそのまま私と娘は帰ってきました^_^;


お店の方と周りのお客様に申し訳なくて、、


おとなの都合に付き合わせてしまった娘にも申し訳なくて、、





わたしの心の余裕のなさから、空回りしてしまい反省しています。。。






今日はなにやってもそんなかんじで、、あせる





娘は、寝たので私も今日は早めに寝ちゃおうと思いますー。








☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね
お願いします音譜



NENEMOUR☆


NENEMOUR