みなさん、子供が食べられるほうれん草メニューを教えて下さりありがとうございましたキラキラ


今夜は、コメントで一番多かったシチューにしてみましたアップアップ

最近、作っていなかったのでまずシチューに喜んでくれましたキラキラ



ほうれん草はというとひらめき電球

緑のお野菜のほうれん草を発見し、スプーンですくい上げましたあせる

ドキドキ・・・




ニコッとわたしに微笑みパクっといきました~~アップキラキラキラキラ

食べたわ、わたし照れといった満足げなお顔をしておりました^_^;





ちなみに、シチューのルーはおうちにあったのでこちらのものを使いましたキラキラ






シチュー、カレー、炒飯、ハンバーグは以前からお野菜をたくさん入れていたのですが、コメントにありました茶碗蒸しも良いですね(*^^*)


今度やってみますアップ






ありがとうございましたsmile3キラキラキラキラ





☆大堀恵のハッピータイム☆

Facebook
いいね👍
お願いします音譜



NENEMOUR☆



NENEMOUR